コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 #6

8月7日(木)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列 タイトル「無償の愛」


藍沢(山下智久)−泣き崩れるまでは、今まで通りの藍沢で良かったけど、泣きのエピソードとその演技があまり良くなかったので、感動(泣き)出来ませんでした。天涯孤独になって、パワーアップした姿が見たい。


白石(新垣結衣)−藍沢のことが気になってしょうがないご様子。見つめる表情はカワイイので、見ていて飽きないが恋愛モードにはならないように。


緋山(戸田恵梨香)−ドクターヘリに搭乗し、ミスなく患者の搬送、処置、診察出来ていたのが、ガン告知はいまひとつだった(脚本が悪いだけど)。独特のキャラが出てきて、表情には凛々しさが見られ、成長度が感じられる。ヘリ搭乗回数で藍沢を上回る日は近い???


藤川(浅利陽介)−患者の息子の黒魔術に翻弄され、フライトナースの冴島(比嘉愛未)の助言があるまで病名がわからないんじゃ、医者としては失格でしょうが。フライトドクターへの道はまだまだ遠いですね。患者との応対だけは他の3人より、出来るんだけどね。


三井(りょう)の裁判と冴島の家庭問題?が気になっています。