チョロQ名車コレクション Honda編

トヨタ編(5月発売)、日産編(6月発売)は思い切ってスルーした名車コレクションですが
今週発売されたホンダ編はなかなかのラインナップが揃っていたので、
近所のサンクスで予約し、購入してきました。
チョロQ名車コレクション Honda編」(1個399円税込)
もちろん箱買いで、トラックのデザインとなってました。

オデッセイ(紫)、インテグラ(青)、フィット(黄)、プレリュード(赤)、S2000(薄青)、CR-X(金)のノーマル6種+シークレット1種の全7種。
で、運良くシークレット出ました。
NSX TYPE R」の白。
実車ではチャンピオンシップホワイト、グランプリホワイト、プラチナホワイト・パールの3種類あるみたいだけど、どれに該当するかはわかりません。
ホイールが半透明の白になっているのも車体とマッチしてて良い感じです。

お気に入りは、このS2000でシート部分の濃青が綺麗に仕上がっていて好きです。

エンジン(ゼンマイ)も青にしてくれてたらもっと良かったかも。


シークレットが出たので、S2000以外がダブりましたがオデッセイ以外の車種で色が微妙に違ってました。
同車種2台比較して違いに気づいたのですが、濃い色と薄い色のがありました。
生産ラインの違いによるものかどうかわかりませんが、品質を一定に保つのは難しいんでしょうかねぇ〜。


チョロQ名車コレクション Honda編 399円×12個=4788円