チョロQ 名車コレクション 日産編 シルビア

今月17日に発売された「チョロQ 名車コレクション 日産編」(399円税込)

ノーマル6種(エルグランド(黒)、フェアレィZ32(白)、マーチ(青)、シルビア(薄緑)、スカイラインR31(シャンパンゴールド)、エクストレイル(赤))+シークレット(Z33パトカー)の全7種類。

先月のトヨタ編と同様、今回もスルーを決め込んでましたが、キャンペーンには応募したいので立ち寄ったコンビニで1個購入さえすればいいやと思ってましたが、その1個すらなかなか見つかりませんでした。
あってもトヨタ編が残っているだけ。
で、本日、仕事で隣県に行き、立ち寄ったサンクス摩耶ランプ前店で見つけてしまいました。
10個の中から、1個つまんでみました。

出たのはシルビアS13君。
う〜ん、なかなかいいじゃん。
STDシリーズ(No.71 2003年製)と比較したら、違いはフロントの黒塗装2箇所、ホイール、コインシール、裏面刻印でした。
出来は、この名車コレクションの方が好きです。
が、走らせて遊んでたら、取り損ねて、テーブルの下へ落下。
床(フローリング)に激突し、バンパーにキズが出来ちゃいました。あ〜ぁ。


来月はホンダ編。インテグラ、プレリュード、S2000、CR−Xがラインナップされているそうなので箱買い決定です。
無事、予約出来るといいけど・・・。