無理な恋愛 #9 「彼女の父は同じ年」

6月3日(火)22:40〜23:34 O.A. フジテレビ系列(関西テレビ制作)


第6話にかえで(夏川結衣)の母が登場したのに続いて、今度は父・幹二(前田吟)が登場。
なぜか、とあるバーで正午(堺正章)と遭遇し、同じ年のせいもあり意気投合する2人。
予想通り、正午が恋する相手が幹二の娘・かえでだとバレたけど、寛容な態度を見せた父親でしたね。
この2人の掛け合いは、なかなか良かったなので、最終回にもう一度出てきてもらいたいですね。
ストーリーは、最終回前にお決まりの展開で落ちる所まで落ちていくみたいです、正午が。
一方、かえでは父親から女優として成功する夢に向かって100%力を出しきっているのかときつく言われたのがきっかけで、オーディションを受けまくり女優として目一杯、頑張っているし、龍彦(徳井義実)もどうやら本気になったみたいだし、正午とは対照的ですね。
なんか恋愛は成就しないけど、前向きに生きていこうよって感じで終わりそう。


それにしても、ZUKANって変なバンド名ですね。
てっきりドラマ内の架空のバンドかと思ってました。売れるといいのですが・・・。