CHANGE #4

6月2日(月)21:00〜21:54 O.A. フジテレビ系列 タイトル「いじめられる総理」


いじめられているようには見えなかったが、組閣にしろ官僚にしろ、孤立していることは確かですね、朝倉君(木村拓哉)は。
総理の朝倉より、秘書から首席秘書官へ昇格した美山理香(深津絵里)ばかり見ちゃいます。
先輩ばかりの事務秘書官4人を従えたものの、相手にしてもらえず、やりにくくてモヤモヤしてたけど、


「黙って指示に従って! 首席秘書官は私です!!」


と大声で吐き捨てた姿に、ウルッとさせられちゃいました。総理より目立ってましたよ(笑)
朝倉君、最初のお仕事はかなり時間をかけちゃいましたが、ごく一部の人のことより大勢の人が幸せになるお仕事して下さいよ。今後に期待ですな。
それにしても、総理を護衛するSP、弱そうでしたね。しかも2人って少ないんとちゃうの。
どうせならドラマSPの役者(松尾諭神尾佑)を起用して欲しかったなぁ〜。