無理な恋愛 #8 「人間ドック再検査」

5月27日(火)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列(関西テレビ制作)


今回は、正午(堺正章)が人間ドックを受け、検査入院していることをかえで(夏川結衣)にウソをついて黙っていたことで、逆に2人の仲が深まったって感じでしょうか。
まぁ、これもひとえに、かえでの性格の良さによるものでしょうなぁ〜。
前回と同じく、惚れてまうやろぉ〜(笑)って言いたくなります。
ウソをついたペナルティとして、正午が一番よく行く店に連れて行ってほしいと言っちゃうあたりも、感じ良かったです。
本筋以外では、律子(鈴木砂羽)にプロポーズした映画監督志望の水田(福田充徳)と、朝子(小嶋陽菜)の実の父親・正午と育ての父親・圭介(尾美としのり)に挟まれ、頭をかかえる文平(田中圭)の今後も楽しみになってきた感じかな。
それにしても、かえでのファッションはどうなのよ???
室内、室外でも首に巻いているマフラー?が気になってしょうがない。
やっている人、見たこと無いんですけど・・・。