CHANGE #1

5月12日(月)21:00〜22:24 O.A. フジテレビ系列


お帰りなさぁ〜い、キムタクじゃなくて「ふかっちゃん」こと深津絵里さ〜ん。
月9は「スローダンス」(2005年7月4日〜9月12日)以来かな。
この間、映画や西遊記などに出演していましたが、全く見ていなかったので随分懐かしく感じちゃってます。
メリハリ(役柄による)のある演技はあいかわらず良くて存在感あったけれども、痩せた感じがしてメイク、髪型はいまいちで少々がっかりかな。
特にあのテニスウェアは無いわなぁ〜。もっとセンス良いの無かったかい!!
まぁ、朝倉啓太(木村拓哉)が偉くなるにつれて、美山理香(深津絵里)も洗練された姿に変わっていくことを期待して、毎週楽しみに見ることにします。


冒頭、引っ張りすぎた現総理大臣の出オチには激しく幻滅しましたが、朝倉啓太の選挙の前日、最後の街頭演説には痺れさせてもらいました。流石、キムタクですな。


「世の中に必要な悪があるなんて、子供達には教えたくありません」(by 朝倉啓太)


必要な悪が無い社会や政治であって欲しいと強く思います。
http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index.html