無理な恋愛 #3 「彼女が部屋にやってきた」

4月22日(火)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列(関西テレビ制作)


かえで(夏川結衣)の家のシャワーが壊れたのをきっかけに、龍彦(徳井義実)と共に正午(堺正章)の家に転がり込んだのが今回のメイン。
あんな豪華な部屋だったら、誰でも気軽に呼べちゃいますね。
かえでの「いってらっしゃい」に萌える正午。私も萌えました。
かえでの友人・律子(鈴木砂羽)のナイスの一言で、かえでが正午のことを少し意識するようになったのは良かったが、どうも龍彦中心でストーリーが展開されるのが、どうもスカン。軟弱な男は、ほっておけばいいのに。
まぁ、我慢して2人の成り行きを見守って行きましょうか。