チョロQ ノスタルジックスポーツカー

今日、開封したのは「チョロQ ノスタルジックスポーツカー」(525円税込)
外箱も出来るだけ綺麗に開封し保管したい性分なので、上面からゆっくりと開封作業に勤しみましたが見事に全滅。
接着剤が異様に多く強力じゃなかったですかぁ〜、今回のは。
カッターナイフを紙の隙間に入れ、ジョギジョギやってもビクともせず、危うく血を見る所でした。
なんだか開封されるのを拒んでいるかのように思えましたよ、この外箱。プンプン。


余談はこのへんにしといて、なんとかフルコンプリート達成。
証拠?として、シークレットの写真をどうぞ。

マツダ コスモスポーツレーシングの銀色。シークレットにしてはシンプルですね。
個人的にはゼッケン99のISUZUベレットレーシングがお気に入り。
車種毎にワイパーが微妙に違うんですね。
ちなみに、写真のバックに写っているのは大箱で、下に敷いてあるのが某所で貰える例の下敷きです(笑)


チョロQ ノスタルジックスポーツカー 525円×12個=6500円