WonderGOO限定 m.o.v.eオリジナルカスタムチョロQ RX-7

本日、購入してきました。
m.o.v.e 10周年記念ライブのLIVE版CDの特典「WonderGOO限定カラー m.o.v.eオリジナルカスタムチョロQ RX-7 レッド」
写真はあえてバックショット。

公式HP(下記引用)に


☆「雷鳴 -out of kontrol-」のPVに登場した、赤のRX-7(FD3S)型オリジナルチョロQRX-7FD3S型)の赤は市場での販売をしておりません!この企画だけのオリジナル商品です。


と誇らしげに掲載してあるので期待していたのですが、実物をまじまじと見ていたら、思い出しました。
チョロQ大図鑑 マツダRX-7 FD3Sコレクション」5台の中に赤色が確かありましたよねぇ〜。
未入手なので比較は出来ないが、赤色と言っても微妙に違うみたいですね。
特典チョロQ付きで420円アップなので、まぁ、妥当と言えば妥当かな。


WonderGOO限定商品(チョロQ付特殊パッケージ仕様) LIVE CD/AVC1-10168 3,150円(税込)