チョロQ コカコーラコレクション

先月末(2月25日)、コンビニにて発売された「チョロQ コカコーラコレクション」(12種+シークレット1種)
4車種(トヨタ・サクシード、トヨタ・クイックデリバリー、コンテナトラック、ウイングルーフトラック)の両サイドに、各々、世界各国(12ヶ国)の言語で「コカ・コーラ」の文字がタンポ印刷されてます。
コカコーラを全く飲まないし、特に目新しくもなく、新車種があるわけなので購入を見送ろうとしていましたが、ヤフオクで送料・手数料含めて定価の8割で出品されてたので、思わず落札しちゃいました。
ノーマル12種の中で、気に入ったのは、クイックデリバリーのエジプト仕様。

奥のが外箱で、下のが12個が収まる大箱。
外箱、大箱共に過去最小になり、収納に助かります。
シークレットは、「コカ・コーラ」とカタカナ表記の日本仕様みたいですが、こんなの国内にありましたっけ?
また、なんでベタなアメリカ仕様がラインナップに入っていなんでしょうね。摩訶不思議。
ちなみに、私が立ち寄った岡山市内のサークルK、サンクス、ローソンの6店舗では売られてませんでした。なんでだろう???
チョロQコカコーラコレクション 368円×12個=4416円