あしたの、喜多善男 第7日目「完全犯罪か友情か」

2月19日(火)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列(関西テレビ制作) テレビ欄「完全犯罪か友情か」


おーっと、大きな展開がありましたが、随分、本筋を理解するのが難しくなってきましたね。
善男(小日向文世)とみずほ(小西真奈美)とを引き合わせた三波(今井雅之
その三波は、優秀な心理学者で「“人が持つネガティブな感情を集めて人格化し、それを抹殺する”…と暗示をかけることで、人を絶望から救える」という特殊の仮説を持っていた。
その仮説を実証するため、善男とみずほを利用していたのだ。しかも、借金がある三波は善男に保険金を掛け、その保険金を得ようとしていたみたいで、その真相は次回以降に持ち越し。
善男、みずほ共に2重人格っぽさがあったのは、この三波のせいだったんですね。
そうなると飛行機事故で死んだことになっている三波は、生きていて登場して真相を語ってくれないと困りますね。
このまま亡き人として、話が展開されるのかな・・・。


残り、あと4日。