あしたの、喜多善男 第4日目「世界一臆病な誘拐犯」

1月29日(火)22:00〜22:54 O.A. フジテレビ系列(関西テレビ制作) テレビ欄「アイドルを誘拐!?」


元アイドル・宵町しのぶ(吉高由里子)にせがまれ、箱根の温泉宿にやってきた喜多善男(小日向文世)。
どっぷり、しのぶのペースにはまり、誘拐犯に仕立てられてしまった善男ちゃん。
かわいいけど、おバカなしのぶと一緒にいたら、死ぬことなんて忘れてしまいそうですね。
今までの登場人物と、殺し屋・片山(温水洋一)やしのぶの事務所社長・小林(デビット伊東)やらが絡んできて、やっと次回からドタバタ動きがありそうですね。


ネガティブ義男が考え出した世の中の為になる事って何なんでしょうね。身代金2千万だけじゃ、足りないんじゃないの。
残り、あと7日。