赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団 #2

1月25日(金)21:00〜21:54 O.A. テレビ朝日系列 タイトル「高級エステ殺人!消えた令嬢」


ミステリー的な部分は、すっかり無くなりましたが、4姉妹のキャラが一層濃く出ていた回でした。
川島なお美が映った瞬間、「こいつが犯人だ」って思った人が多かったことでしょう。
有らぬ容疑をかけられ、先に高岡(デビット伊東)が捕まっちゃたのは、前回と同じ展開でしたね。
あのダイニングメッセージ、「さ」と読み取れなかったので、有里子(夏帆)の解説があって助かりました。
それにしても、エステで起こる殺人事件ってのは、色恋沙汰が定番ですね。


次回は、前田愛が登場。すっかり見ない間に大人っぽくなりましたねぇ〜。