ハタチの恋人#9「運命の再会」

12月9日(日)21:00〜21:54 O.A. TBS系列


やはり、圭祐(明石家さんま)と絵里(小泉今日子)は昔、付き合っていたけど、ユリ(長澤まさみ)の父親が誰なのかは判明せず。なかなか本性・本音を明かさない絵里って一体?
その後はベタな展開のオンパレード。
圭祐と絵里が会っていたことを内緒にしていたのにもかかわらず、あっさりユリにバレ、由紀夫(塚本高史)の家庭事情が明らかになり、入院した由紀夫の父親の見舞いに行くことになったユリ。見舞いに行く途中に、ユリと再会した圭祐は、本音をぽろりとこぼし、心が動くユリ。
そして、大阪へ戻る最終の新幹線に乗り込む圭祐。ユリが追いかけてきてくれることを期待する圭祐に対して、期待通り、その新幹線に乗り込んできたユリ。
で、次回が最終回。どうような結末にするんでしょうね。結局、疑似親子体験として、いい想い出にするのかな???
それにしても、長澤まさみは疲れが顔に出て、前半とは別人みたい。