B’z 16th Album 「ACTION」発売

BZ198809212007-12-05

B’zの通算16枚目のオリジナルアルバム「ACTION」が発売されました。
今までなら前日には手に入れてガンガンに聴きまくっている所ですが、先日見たPV「パーフェクトライフ」(アルバム収録曲)に珍しく何のインパクトも感じられなかったので、そんなに急いで聴かなくてもいいやって思っちゃたんで静観しているわけです。
17曲で収録時間69分って長くない???
このアルバムに絶対不可欠と言い切れない曲が1、2曲ありそうで怖いんですけど・・・
ライブ当日(来年7月19日)まで先は長いので、クリスマス頃に買って年末年始にゆっくり聴くことにします。
紅白、出て欲しかったなぁ〜。出るとしたら、30周年目?解散前かぁ〜?


ACTION

ACTION