ハタチの恋人#8「お母さんの真実」

12月2日(日)21:00〜21:54 O.A. TBS系列


初回に登場してから、全く出てこなかったユリ(長澤まさみ)の母親・絵里(小泉今日子)がやっとこさ登場。
長澤まさみ小泉今日子。顔を並べると、ほんと似ていましたね。
ユリに昔、圭祐(明石家さんま)と付き合っていたのか?と尋ねられ、眉一つ動かさずに「そんな人、知らない」と言ってた絵里。
お母さんの真実は明らかにならなかったが、どうも怪しいですね。
圭祐と絵里が付き合っていた設定じゃないと、今後の展開が面白くないじゃん。
最後に、レストランで圭祐と絵里が待ち合わせていたけど、どうやって連絡取り合ったんでしょうね?
もしかして、あの女性は絵里とは別人なの? 双子、姉、妹、etc.・・・
やっとドラマらしくなってきたかな???