SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係

BZ198809212007-11-11

毎週土曜日 23:10〜23:55 フジテレビ系列 オンエア中


第2話まで放送されたこのドラマ「SP」
か、完全にハマっちゃいました。超面白いです。
深夜枠の45分ドラマにしておくのは、非常に勿体無い程、クオリティー高いです。
踊る大捜査線」かつ本広克行作品好きには、泣いて喜ぶリンクが張られるのも見逃せません。
見てない人は、次回3話(エピソード2−2)目からでもまだ間に合うと思うので騙されたと思って見てみてはいかがでしょうか?
本店HPに音声解説があるので本編を2度楽しめます。


ガリレオ」もいいけど、今クール、最高のドラマと言っても過言ではないでしょう。
福山雅治もいいけど、岡田准一もいいね。
柴咲コウもいいけど、真木よう子もなかなかいい。
http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html