ハタチの恋人#4「パパの秘密を知る夜」

11月4日(日)21:00〜21:54 O.A. TBS系列


今回は、圭祐(明石家さんま)とユリ(長澤まさみ)との関係が、圭祐の妻・小百合(森下愛子)にばれないようにと風太市村正親)と共に奮闘する姿が面白かったです。
結局、パパの秘密は判らず仕舞いでしたね。
ホテルの一室での、ばれそうでばれないっていう絶妙な感じがいいですね。
ユリが徐々に圭祐を受け入れようとしている感じが出てきたけど、就職の為とは言え、ほいほいと50歳のおっさん達の言う通り、何でもしているのは、やはり能天気すぎますわなぁ〜。
就職ぐらい、自分の力でなんとかせなぁー、あかんで。


河村(塚本高史)の立場って、おいしい場面もあるけど辛いですわなぁ〜。