ハタチの恋人#3「嘘から生まれた恋」

10月28日(日)21:00〜21:54 O.A. TBS系列


今回は、圭祐(明石家さんま)が、自分のことを作家の森山リュウ市村正親)と勘違いをしているユリ(長澤まさみ)に本当の事を言おうとしたけど、言えずに終わったって感じでした。
風太市村正親)とユリの初対面がありましたが、挨拶を交わした程度で会話することなく終わったのは残念。ユリに好意を寄せてる河村由紀夫(塚本高史)とは、説教などして風太の豪快な面が見えて面白かったんだけどね。
森山リュウの作品『恋桜』は、圭祐の恋愛を元にしたストーリーだと判明しましたが、『恋桜』を読み終えてユリが号泣する程のエンディングって、一体どんなん? 気になります。


ちなみに、最後の新幹線での別れのシーンで、圭祐の心は恋心へと変わってしまったんだろうか?
それだと、ちょっと安易すぎないか???