ハタチの恋人#2「初めてのデート」

10月21日(日)21:00〜21:54 O.A. TBS系列


圭祐(明石家さんま)とユリ(長澤まさみ)との初めてのデートは、互いに待ち合わせ時間の30分前に到着し、映画、ラーメン屋、ベンチでの会話でした。
全体的に会話が弾まず、ぎこちない感じで終わっちゃいましたね。
50歳の妻子持ちと20歳の専門学生じゃあ、あんな感じになってもしゃないけど、圭祐はよくしゃべるなぁ〜。
それにしても、ユリが未婚の母に育てられたって身の上話をしてるのに、圭祐は何も勘付かなかったんでしょうかねぇ〜。昔付き合ってた彼女と同じ苗字なのにね・・・
この2人が出会うきっかけとなったのが、森山リュウこと風太市村正親)の存在。
圭祐にいろいろと恋のアドバイスをしてるけど、成り行きを楽しんでいるようで、見ていて面白いので今後が楽しみ。
P.S.あのラーメン、あのボリュームで550円とは安いですね。