ファースト・キス#10「兄と妹の最終章」

9月10日(月)21:00〜21:54 O.A.


前回、ぶっ倒れた兄・和樹(伊藤英明)は単なる熱中症でした。
これをきっかけに、あくる日に白鷺大学附属病院に運ばれたので、見舞いにきた蓮子(松雪泰子)が感謝の言葉を伝えて、何かいい雰囲気になっていた2人でしたね。今度は妹・美緒(井上真央)ではなく、蓮子のために和樹がお節介しそう。
本編後半に、今まで成功率50%の手術を全く恐れていなかった美緒が急に怖がり出し、日本にいたいと泣き出したのは驚いた。
その変わりように。
そんな美緒をただ抱きしめていた結城先生(平岡祐太)が、今後どのように美緒を立ち直らせるかがポイントかな。
頼りなさそうに見える結城が、どんな男気を見せるんでしょうね。