ファースト・キス#9「行くな、妹よ!」

9月3日(月)21:00〜21:54 O.A.


妹・美緒(井上真央)の為にと、周りの迷惑省みず、思うがままの行動をしてきた兄・和樹(伊藤英明)が、倒れました。美緒がロス行きの飛行機に搭乗する直前に。
倒れたことで、副題通り、美緒のロス行きはどうやら阻止できたみたいなので、結果オーライってこと???
今回の井上真央は、あまりかわいくなかったですね。疲れが顔に出てきて、左右の顔が全然違って見えました。


それにしても、和樹がプロカメラマンになるために切磋琢磨して、自立した兄の姿を妹に見せて、安心して美緒に成功率50%の手術に向かわせるっていうストーリーに出来なかったのでしょうかねぇ〜。