山おんな壁おんな#9「結婚して下さい!?」

8月30日(木)22:00〜22:54 O.A.


葛沼部長代理(温水洋一)の息子から「父親と結婚して下さい」っと軽いジャブが入りましたが、いよいよ青柳恵美(伊東美咲)が結婚に向けて心揺れてきましたね。
お相手は幼馴染で左官工の井口(西島秀俊)。初回に青森弁バリバリで登場してきた時からこうゆう展開になるだろうと予想は容易かったけど、どういうふうに幼馴染から恋人の関係になるのかが見物ですな。
ところで、山のコンプレックスはどこ行ったんでしょうかねぇ〜。
その山のせいで嫌な思いをしたのは、海外ブランド・ベルガリに引き抜かれた大山遥(小池栄子
銀座店店長になるはずが別の支店に回され、しかも販売員ではなく、豊胸に惹かれた客を店内に誘うだけのドアガールをやらされちゃ、惨めでブライドぼろぼろですわなぁ〜。
あの涙顔は見ていて、悲しくなりました。


毬谷まりえ(深田恭子)は相変わらず天然っぷりを発揮するだけなので、恵美と遥の今後の展開だけが楽しみかな。