山おんな壁おんな#8「さよなら愛しい人」

8月23日(木)22:00〜22:54 O.A.


上海支店の1階フロア部長として田村部長(谷原章介)から一緒に来て欲しいと言われ、翌朝には快く承諾した青柳恵美(伊東美咲
旅行カバンや語学本などを買い込み、心は既に上海モードとなっていた恵美。
あまりにも早すぎる送別会もやってもらったものの、結局、最後には地元でヘッドハンティングした人材のOKが取れたので、恵美の上海行きは無くなったのでした。
あぁ〜、何だったんだろうね、この栄転話は。
完全に中だるみの回でした。
あっ、あいからず、毬谷まりえ(深田恭子)はボタン飛ばしてましたね。
飛距離出るようになりました。