パパとムスメの7日間#7「7日間の秘密」

8月19日(日)21:00〜21:54 O.A.


あっと言う間の最終回。
題名に合わせたかどうかはわからないが、たったの7回。
通常9〜11回はある連ドラでは異例の短さ。
短かったけど、面白かったです。


父親は娘と仲良くしたいが、娘は父親に素直になれず、ウザイと煙たがっていた。
そんな2人が入れ替わったことで、相手の立場を体感し、感情を共有した。
その経験を忘れることなく、元に戻ったことで父親は娘を思い、娘は父親を理解した。
そんな父親と娘は、人として一回りも二回りも成長していました。
最後は、理想的な父と娘の関係が描かれていたが、このドラマを見て、このような親子が1組でも出来たら素晴らしいなぁ〜って、父親でも娘でもない自分は感じました。


それにしても、ガッキー(新垣結衣)、かわいかったなぁ〜。