山おんな壁おんな#7「初恋の人…!?」

8月16日(木)22:00〜22:54 O.A.


「母が倒れた」と父から連絡を受け、夜行バスで青森に帰った青柳恵美(伊東美咲
両親が嘘をついて、恵美を青森に帰らせ、お見合いをさせるというベタな展開でした。
渋々、見合いをしたものの好条件の男性にかなり乗り気になっていた恵美でしたが、「胸の大きい人が好き」という理由で断られちゃいました。
理不尽な理由で断られて怒り心頭なのはわかるけど、見合いの席で胸を触らせた恵美もどうかと思うよ。
それにしても、初恋の人が外見上、性別変わったのを目の当たりにすると、相当、動揺しちゃいますよね。そんな場面には遭遇したくないものです。