山おんな壁おんな#2 「ピンクのブタ!?」

7月12日(木)22:00〜22:54 O.A.


今回は、セクハラ、合コン、不倫、ありがちな勘違いで山おんなこと青柳恵美(伊東美咲)を中心に面白、可笑しく?話が進んだ。
本人がセクハラと言えばセクハラだし、気にしなればセクハラではない。
いじられ放題の山おんなこと毬谷まりえ(深田恭子)は、後者の方だったため問題にならず。
それにしても、恵美が既婚者の上司・田村剛彦部長(谷原章介)に恋心を抱いているのがよくわかりませんね。
そんな恵美が合コンで知り合った同郷(青森)出身者から海に行こうと誘われ、うれしがってましたが水着姿に自信がないため、バストアップ体操を始めてましたが成果は如何に?


ピンクのブタってそんな効果があるの???