ユニクロ

BZ198809212007-05-13

3〜4年ぶりに服(長袖シャツ)買いました。
Tシャツや下着、靴下など消耗品は定期的に買ってますが、30歳過ぎてから外見&服装には無頓着になったので、ほんと久々の服選び。
長袖シャツを求め、お昼頃、近所のユニクロ岡山中仙道店に行きました。店内は、既に夏物の半袖ばかりで長袖は少なめ。
15分程あれやこれや悩んだ結果、チョイスしたのはビジネス用のファインオックスフォードシャツ(2990円也)
ユニクロって安いと洗脳されていた分、意外と高いんですけど・・・1000円程。
Mサイズだと多少、袖が手の甲に当たるのでSサイズを選び、少々ちんちくりんの上半身。
下はブルージーンズにnew balanceのスニーカーを合わせて、ごくごく地味な青年の出来上がりかぁ〜。
ドライメッシュのVネックTシャツ(1000円也)とベルト(1990円也)も購入。
こんなんで週末、大丈夫ですかね? のりくん。
ファインオックスフォードシャツ(長袖)61 Blue 青