特急田中3号#5「どんだけつき合えば友達になれるの?」

5月11日(金)22:00〜22:54 O.A.


今回は、夢か現実か、就職活動に奮闘する花形圭(塚本高史)がメインでしたね。これと平行して童貞を卒業させようと周りから仕組まれて、激しく拒絶してましたね。プライベートでは違うみたいですけど・・・
結局、夢を選んで就職先を探すことにしたけど、どこに決まるんでしょうね? 旅行会社より鉄道模型関連の方が相応しいでは?。
あと、「どんだけつき合えば友達になれるの?」と田中君(田中聖)に言われてたけど、たった1ヶ月で友達面されても花形が困るのもわかるような気がする・・・でも、田中君のセリフ、ぐっと来ましたねぇ。
テツのメインは小田急ロマンスカーVSE50000形。最前列を貸し切っての撮影をしたみたいで、羨ましい限りですね。
ちらっと最後に出てきたVSE弁当。先頭車両の形をした容器、これ欲しいんですけど・・・
メイキングレポート http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/report/report_13_01.html
チョロQ http://www.matrics.or.jp/ob/owa/sbprodakyu0290?in_ks1_code=0114&in_ks2_code=01