B’z 43th シングル「永遠の翼」発売

BZ198809212007-05-09

いつもなら、発売日若しくはその前日には購入していたB’zのシングルCD(28th「May」を除く8th「LADY NAVIGATION」〜42th「SPLASH!」)
1月31日に発表があってから、試聴したり、PV見たり、昨夜の日テレ系ニュース番組「NEWS ZERO」の生出演を見ても、どうもこの曲、いや戦争に関する全般に拒否反応を示してしまうので購入に踏み切れてません。
2nd Beat「ロンリースターズ」もショートVer.のPVしか見ていないが、購入を決意させる程、心に響かず。
発売日当日に、オリコンの連続1位記録の更新は確実とかの記事を見ても、なんか複雑な気分ですな。
ミュージックステーション」「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」「CDTV」「MUSIC JAPAN」とテレビ出演が多く控えているので、これらをチェックするだけで十分楽しめるのでいいんですが、早くも次回作に期待しちゃってます。とびっきりハードなやつを。
http://bz-vermillion.com/bmcv-5015/index.html
http://www.gyao.jp/music/bz/
http://www.trend-hunter.net/article.php/20070509204724417