孤独の賭け〜愛しき人よ〜#4「お行儀の悪い奴ら」

5月3日(木)22:00〜22:54 O.A.


お行儀の悪い奴らって、誰のことだかさっぱりわからなかったが、ストーリー展開、遅いですなぁ〜。
初回から引っ張ってきた乾百子(長谷川京子)の復讐劇も呆気無かったし、千種梯二郎(伊藤英明)が副総裁・大垣(石田太郎)に渡した裏献金は、逆に怒りを買ってしまい、その罰として大垣の妻・田鶴子(古手川祐子)に大金(2000万)をせしめられたりと、2人とも自分の思い通りに事が運ばず、苛立ってましたね。
もっとディープな展開になってくれませんかねぇ〜。
髪型や服装に変化を持たせ、いろんな表情を見せるハセキョーだけど、だんだんブサイクに見えてくるんですけど・・・
そのせいか、梯二郎の秘書・京子(井川遥)の方がいい感じに見えます。結婚してもお綺麗でかわいいですね。