プラモデル熱、再び

BZ198809212007-05-02

子供の頃から、熱しては冷め、熱しては冷めるプラモデル作り。ガンプラオンリーだけど。
その熱病に、5〜10年周期でおかされ、いちを完成させるものの、塗装とデカール(シール)貼りが上手くいかずに投げ出してしまうのである。
前回は、5千円前後でエアブラシ一式揃えたものの、納得いく塗装が出来ず、1体完成させてお終いでした。
で、今回、買ってしまったのがマスターグレードMGの「1/100 MSM-07 Z'GOK 量産型ズゴック
ほんとは、赤い奴が欲しかったんだけど、その店には売っておらず。
どうやら塗装しないでも、それなりの見栄えで、デカールは水を使用しないで貼れるみたいなので、簡単に組み立てられそう。ガンプラ、進化していますねぇ〜。
暇な時に組み立ててみようっと。果たして、いつになるやら・・・
P.S.ここ↓を見て、欲しくなったのでした。
http://www.kenji.to/seisaku/mg04_01.html

MG 1/100 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)