人志松本のすべらない話9

「桜の季節に・・・
あの夜会が再び開かれる・・・。
第9弾を迎えたこの番組は松本人志たちが「すべらない話」を披露していくというシンプルな番組・・・。」

と始まったTV番組「人志松本のすべらない話9
今回も録画が成功し、無事見ることができました。ほっ。
今回も楽しませてもらいましたわぁ〜。
だが、不満も少々あるわけで・・・
初参戦の5名が積極的にすべらない話を披露していたが、少々浅い笑いだったのが残念。
今までオチでどっかーんと大笑いさせるネタの構成やしゃべり方が主流だったのが、この5名はオチが弱く、オチまでに複数の笑いを誘うしゃべり方だったように思えた。
あと、松っちゃんが1回しかしゃべらなかったのが非常におかしいし、宮川大輔が4回目に「僕、もう無いです」と言い、笑いは誘ったもののネタが尽きたようにも感じられたので、次回、宮川が出演するのか不安ではあります。