特急田中3号#2「おめえは世界で一番最低の男だ!」

4月20日(金)22:00〜22:54 O.A.


2回目にして早くもテツ自慢が少なくなってましたが、超ポジティブシンキングの田中一郎(田中聖)は全速力で突っ走ってましたね。
そんな田中君にもいいところはあるわけで・・・
その一面を見て、全く気がない目黒照美(栗山千明)も素直に認めるぐらいの器量があって、いい人そうで良かったです。残り2人のOLもテツを嫌がることなく、付き合ってくれてるので感じ良く見えますね。
視聴率が悪すぎるので、いっそのこと6人揃ったKAT-TUN出してみたら?


【仕事のミスを叱る照美の上司に対する田中君の名言】
「彼女の失敗は、取引先と話し合って理解を深めるためのチャンスなんだよ。それで数億の取引が数百億にまで膨れ上がるかもしれない。」