サークルKサンクス限定チョロQセット

BZ198809212007-04-03

本日、サークルKサンクスで発売になったサークルKサンクス限定チョロQセット。
6種類のソフトドリンク(ペットボトル500ml)に初登場車種のチョロQ(全4車種いずれか1台付き)を組み合わせたセットで390円也。
フライングで発売した店舗もあったみたいで、ここ数日間はサークルK、サンクスに足を運んでましたが、なかなか店頭には並んでおらず、ヤキモキしましたが無事、全4車種2台づつ確保できました。
まだマジマジとチョロQを手に取り見てませんが、塗装が雑な感じがしないでもないですがホイールも全車種異なり新型で、この値段にしては及第点以上の出来だと思ってます。ただ残念なのがコインホルダーにシールが貼られてない点かな。後ろから見ると、何だが安っぽく見えちゃいますので。
サークルK、サンクスで見かけたら、試しに1本どうぞ。但し、ドリンクは冷えていないのですぐに飲むのはお奨めしませんが・・・
P.S. PCのSDカードの調子がおかしいので写真はアップ出来ませんでした。無断転用(写真はスバル360ヤングSS)でスミマセン。
http://www.takaratomy.co.jp/event/campainlist/070323.html
http://www.asahi.com/life/update/0329/007.html