アニメ版NANA最終回

第10話目ぐらいから密かに見続けてたアニメ版NANA
昨夜の第47話で終了しちゃいましたね。
漫画、映画はノーチェックでしたが、本編も然ることながら音楽が気に入り、結構楽しめました。30過ぎのおっさんが楽しんで見るアニメじゃないだろうけど・・・
バンドデビューして、これから面白くなると期待していただけに残念で、最後は中途半端に終わっちゃいましたね。
せめて本城蓮にプロポーズされた大崎ナナが最終的にどういった返事をするのかを描いて欲しかったです。あと、トラネスとブラストの行く末も。原作漫画では描かれているのかな???
http://www.ntv.co.jp/nana/