チョロQ ランボルギーニシリーズ

BZ198809212007-03-23

21日に兵庫県南西部を中心にセブンイレブン10店舗弱、寄ってみましたが店頭に並んでいた形跡も見られてなかった「ランボルギーニシリーズ」と「トランスポーターセット2」
22日午後から、仕事で神戸市西区に行って戻ってくる際に寄った店舗でとうとう入手できたので、まずはランボルギーニシリーズから。
岡山市から国道2号線をひたすら東へ行った「JR竜野駅前店」にありましたぁーーー。しかもガヤルド、イオタ、ミウラの3種類とも。昨年発売されたものから、パッケージの台座、ホイール、窓ガラス、コインホルダーが変わっただけであまり購入意欲が湧かない商品。値段も高いしね。だが、実物を見たら買っちゃうのが悪い癖なんです。
帰りに寄った「赤穂新田七軒家店」でも、パッケージに破れがあったガヤルド2台を購入。ガヤルドは何台あろうとも好きなんでいいんですが、高いのがネックです。
・ちびっこチョロQ ランボルギーニシリーズ 1050円×5個=5250円