ちびっこチョロQ vol.12

BZ198809212007-03-22

昨日の続きで、次は「ちびっこチョロQ vol.12」
第1弾からシークレットを除いて、コンプしている思い入れが強いシリーズ。
発売前に大阪にいる弟に電話してたおかげで、なんとか16個購入してもらい、全13種の内、右写真の「マツダT2000黄緑(荷無し)」だけ揃わなかったと連絡を受けていたので、新たに購入する必要はないのだが、「加古川河原店」で実物を見ちゃうとついつい手が出ました。3個購入するも大本命は出ず。
「JR宝殿北口店」で6個、「JR宝殿駅前店」で7個、購入するもシークレットは出るものの、大本命は出ず。あと3,4店舗寄ってみましたが、本商品は見当たらず。
いちをネット上で交換してくれる人を見つけて、現在、到着待ちなんで騙されてなければなんとか入手出来そうなのでヤフオクのお世話にならないで済みそうだが、32個買っても出ないなんて、シークレットよりレアなマツダT2000だと実感させられました。以下の写真は、空箱達です。
・ちびっこチョロQ コレクションセレクション vol.12 315円×32個=10080円