吉野家の牛丼

本日の昼食(13時半頃)は、吉野家・東広島西条店にて牛丼並盛(380円)汁ダクでした。
牛丼が再開されてから、初牛丼でしたが、大きな声では言えませんが正直、味変わってませんかー???
TV、ネットでの世間の評判を耳にしていないので、実際はどうなのかわかりませんが私の舌はそう判断しました。
肉は薄くて小さく、ばらけやすく、噛み応えが以前と明らかに違ってました。汁の味も違っていたような・・・、玉葱が1枚も入っていなかったような・・・(うろ覚え)。
3月より、牛丼の販売時間を昼11時から深夜0時まで延長するそうですが、美味いと言わせる牛丼がまた食べたいです、吉野家さぁ〜〜ん。
ちなみに吉野家の牛丼の丼(器)、持ってます。引越して、荷を整理してたら出てきました。昔、アンケートに答えて抽選で当たった代物で、勿体無くて一度も使用してません。