特命係長 只野仁 第27話「怪奇!?地下資料室のOL」

3話ぶりに感想を少々、書いてみます。と言っても、出演者(ゲスト)の紹介みたいなもんです。
男性は、大御所の名高達男に、主役の只野仁(高橋克典)との決闘要員のK-1角田信朗
女性は、グラビアの佐藤寛子、グラビア時代は菊池万理江だったが今は本名に改名し、女優駆け出しの廣瀬麻衣。そして、お色気担当は、AV女優の小川あさ美藍山みなみ。今回は豪勢でした。
佐藤寛子は、服を乱暴に引きちぎられ、胸の谷間を見せたり、騎乗位で「天国に連れていってぇ〜」と喘いだりとお色気シーンも難なくこなしていたのでグラビアにしてはまぁまぁの演技。廣瀬麻衣は、貞子みたいな幽霊姿が多かったので素顔はよく覚えておらん。AV女優2名は、胸を出していただけで印象に残らず。ブログやってるみたいなので気になる人はどうぞ。
徐々に、ダメさ全開の昼間の只野に恋心を抱いて、天然ボケを繰り出す山吹一恵(蛯原友里)が気に入ってきました。一人芝居のシーンが長くなったのも一因ですが...
廣瀬麻衣http://hirosemai.jugem.jp/
小川あさ美http://asamin.livedoor.biz/
藍山みなみhttp://blog.livedoor.jp/aoyamaminami/