花より男子2リターンズ#7「一期一会の初恋」

2月16日(金)22:00〜22:54 O.A


今回のメインは西門(松田翔太)でした。副題の通り、一期一会の初恋でせつなく終わりましたね。始まってもなかったようでしたが、泣き顔以外は良かったですよ。
それにしても、更(貫地谷しほり)の未遂に終わった告白。決まれば素敵でしたがよく探し出しましたね、あんな場所。でも、朝の6時に待ち合わせて、東京の日の出は6時30分だから辻褄が合わないような気がするんですが・・・
まぁ、細かいツッコミはどうでもよくて、道明寺司松本潤)、牧野つくし(井上真央)ともに想いを寄せてくる相手に断る決心を固めましたね。すんなり別れられずに揉める様が今後、見られそうです。