花より男子2リターンズ#4「命がけの修羅場」

1月26日(金)22:00〜22:54 O.A


絵に描いたようにつくし(井上真央)に不幸がやってきましたね。
過労で病院に担ぎ込まれ、父はリストラで一家は社宅を追い出されてしまい、両親は地方に行って漁師になり、弟・牧野進(冨浦智嗣)とともに友人の伝手でオンボロアパートに引越しちゃいました。今回はここで落ち着きましたが・・・
そんな中、花沢類(小栗旬)がつくしに急接近。いきなりキスしっちゃたりして。長い間、想いを寄せてた藤堂静(佐田真由美)と決別して、つくしを本命にしたように見えるが心意は語らない類。もちろん、道明寺司松本潤)も黙っていない訳で。激しく動揺する姿は馬鹿っぽくまだまだガキに見えるが、大人らしい一面も随所に見せてます。そのギャップが好感持てるんでしょうね。
さぁ、本格的につくしを取り合う司と類。次回の方が修羅場になりそうです。