花より男子2リターンズ#3「ばいばいバカ男」

1月19日(金)22:00〜22:54 O.A


道明寺(松本潤)と滋(加藤夏希)とのキスシーンを待ち合わせ場所で目撃してしまったつくし(井上真央
ショックを受けたつくしは、道明寺と会うと激しい口論となり、互いの気持ちはすれ違い、本音も言えずに別れを告げたのでした。父の借金返済のため、バイトに精を出してたつくしは、過労で倒れ、そのことを知った道明寺が、滋との結納の席を飛び出したシーンで番組終了。
今回もベタな展開でしたが、そこがいいんでしょうね。視聴率もまぁまぁだし。
F4のメンバー、年上キラーの美作あきら(阿部力)の家が初披露され、ロリータファッションの母親と双子の妹はなかなかインパクトありましたね。F4の中で最も素性を明かさない花沢類(小栗旬)の家は、描かれるのでしょうか・・・