人志松本のすべらない話7

9月26日(火)24:35〜25:35 O.A.


「今宵・・・ あの夜会がまた開かれる・・・。
「虫の声に包まれる今宵・・・
あの夜会が再び開かれる・・・。
第7弾を迎えたこの番組は松本人志たちが「すべらない話」を披露していくというシンプルな番組・・・。」

と始まったTV番組「人志松本のすべらない話7」 今回も無事見ることができました。ほっ。


と言っても、OHK岡山放送さんがフジテレビと同一時間に放送してくれたのに見るのが2週間も遅れました。すんまそん。
今回は初登場が5名もいて少々不安でしたが、何とかすべらなく終えてましたね。だが、チャド・マレーンジパング上陸作戦)だけは危なかっしかったですね。オチはすべらなかったが、オチまでの話の中では何度かすべってましたね。チャドはもう呼ばない方がいいでしょうね。
ハチミツ二郎東京ダイナマイト)が倉敷市出身だなんて、初めて知りました。本当に倉敷(1988年頃)には低空飛行するコウモリが多くいるんだろうか? さすがに口に入る程、低空飛行するコウモリは見たことありませんけど・・・
あと、まっちゃんお奨めコーナーのあるレンタルビデオ店に行ってみたいです(笑)
DVD第2弾が年内に発売されるそうなので、年末ぐらいに第8弾がありそうですね。