株取引152日目

BZ198809212006-09-28

自分で自分のことが嫌で情けなく、どうしようもなく思っている次第であります。
メールマガジンを参考にして約定させたと思っていた<インデックス・ホールディングス(4835.Q)>でしたが、どこでどう間違ったかわからないが、自分の大ちょんぼでした。そのメールマガジンのバックナンバーを確認した所、どこにもこの銘柄をお薦め銘柄として紹介した形跡がありませんでした(涙) どこでこの銘柄を見つけ出したかさえ、記憶に在らず。
あっと言う間に1割以上下がり、損切りも出来ずに2週間が過ぎ、やっと損切りしました。が、これが裏目に出て、本日7,000円程上昇。この伸びを見てたら、もう少し我慢していたことでしょう。
次は、慎重に慎重に注文することにします...


インデックス・ホールディングス(4835.Q)> 3株 98,000円 買 9/6 → 9:58 83,000円(買値▼15,000円)売 損失▼45,900円