サプリ#10「今、俺にできること」

9月11日(月)21:00〜21:54 O.A.
石田勇也(亀梨和也)が失踪しちゃいましたね。次回で最終回なので、盛り上げる為かぁ〜〜〜?。
勇也君、クリエイティブ採用一次試験は合格したものの、次の面接で広告業界の現状や将来を問われると答えることが出来ず、社会人としての基礎が出来ていないと指摘され、不合格。荻原智(瑛太)の藤井ミナミ(伊東美咲)へのマジ告白を見ちゃったり、「このまま自分がミナミと一緒にいたら、余計な不安を与えて、結局ミナミを1人にしてしまう」と荻原に話し、ミナミを任せると言っちゃったりして、バイト先の会社に置手紙を残して、どっかに行っちゃいました。
このような行動を取ること自体が、勇也、社会人・大人になりきれていないって感じかぁ〜。
ミナミと勇也とはハッピーエンドになりそうだが、今岡響太郎(佐藤浩市)と柚木ヨウコ(白石美帆)の15歳差カップルの結末も描いてほしいものです。