下北サンデーズ#3

7月26日(木) 21:00〜21:54 O.A.
第三回公演「仁義なき戦い〜下北女優戦争」
前回の初舞台。黒子役の活躍?が認められ、次回公演では役をもらった里中ゆいか(上戸彩)。芝居の難しさに直面し、悩むものの、八神(石垣佑磨)からのアドバイスで立ち直り、看板女優を自負する千恵美(佐田真由美)との衝突も、ゆいかの千恵美に対する純粋な思いをぶつけることで収まり、1ランクアップした駅前劇場の開幕に向け、稽古に打ち込むサンデーズ。徐々に演劇ドラマっぽくなってきましたが、今回のお気に入りはラーメン眠眠亭の従業員で結成されたロックバンド「ROCK AND NOODLES」 イカした?ネーミング。ギグのために店は休業して、バンドの練習。披露された曲、意外と良かったっす。念のため、ログっときます。


新木場に向かって走る どの列車に乗っていこう
高田の馬場で乗り換えて 東西線に乗るのかなー
降りたい駅で降りられず(あーあー) 知らない駅で降ろされる
乗り換えの仕方教えておくれよー(あーあー) 
地下鉄地下鉄潜っていけ 地下鉄地下鉄どこまでもー
大江戸線は深すぎるぅー(あーあー)