結婚できない男#4「休日を一人で過ごして悪いか!!」

7月25日(火)22:00〜22:54 O.A.
今回は、休日(土・日)の過ごし方を見せた桑野信介(阿部寛)でしたね。やはり、一人で過ごすのがお好きのようですが、「自己啓発の一環」と自分なりの理由をつけて参加したはとバスツアーで、早坂夏美(夏川結衣)と隣合わせになったり、一緒に花火を見たりと会う機会が増えてきた二人。
信介は、何かと理由をつけては勤務中の夏美に会いにいく回数が増え、素直に謝ったりなんかして少しずつ変わってきていますね。この少しずつの変化が、好感持てますね。
信介みたいに一人ではとバスツアーに参加する勇気?はありませんが、一人で花火を見に行ったことは何度かあります。10年程前に、隅田川花火大会を昼過ぎから打ち上げ場所近くに陣取り、見たことが強く心に残っています。


夏川結衣さんの浴衣姿、良かったっすねぇ〜。