エンタの神様「ヒライケンジ」

7月22日(土) 22:00〜22:54 O.A.
お笑い好きなので欠かさずチェックしていますが、めっきりつまんなくなったエンタの神様
その一因は、「摩邪」「ZOXYDOLL」「小梅太夫」「桜塚やっくん」「アクセルホッパー」が毎回、出演するから。
何ヶ月も同じ芸人見てると、飽きちゃいますね。中でも「アクセルホッパー」は酷すぎるのでチャンネル代えてます。
その一方で、6回目の出演(以下出演履歴と披露曲)となった「ヒライケンジ」
初出演の時は衝撃的でした。その勢いは、今なお健在で笑わせてもらいました。やっぱ平井堅の曲がしっくりきますね。
芸風、ネタの説明をしてもしょうがないので、知らない人はオンエアを見て下さい。ネット上のどっかに動画があるそうです。
次はいつ出るのかな? 毎週のように出演するようになったらお仕舞いですが、9月6日にCDデビューするらしいので、見かける機会は多くなることでしょう。


4月22日「瞳をとじて
5月13日「POP STAR」
5月27日「大きな古時計
6月17日「粉雪」
7月 8日「Real Face」
7月22日「バイマイメロディー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060723-00000020-spn-ent